SSブログ

リアル女子が明かすH の裏事情~私のセックス、まち [ロボコン]

リアル女子が明かすHの裏事情~私のセックス、まちがっている!?~【分冊版】5巻[大都社/秋水社]


猫原ねんず
2022年09月15日

女の子だって、実はHが大好き!人にはいえない恥ずかしいエピソードをコッソリ明かしちゃいます☆はじめてのHは痛いと思ってたのに、なにも感じずに終了。そのあとアソコのなかには外れたコンドームが…。アレがミニマムすぎる彼とは、その日でお別れ!食べすぎておなかタプタプなのに、彼氏とセックス突入!後背位のとき、たるんだおなかをみられたくないと力んで引っこめたら、腰がつった!別の彼氏とのエッチでは、バックのときはなぜかうまく合体できない。理由は、彼氏は背丈は同じなんだけど、短足なんだよね…(涙)。ほかにも、ほんとうにあったエッチな裏話が満載だよ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。