SSブログ

キメ恋!高嶺の華と幼 なじみがキマった理由[フラン [フィリピン・都市封鎖]

キメ恋!高嶺の華と幼なじみがキマった理由[フランス書院]


橘ぱん
2022年09月09日

「じゃあさ、私が美紗のホレキメをね」「うん、じゃあアタシは恵のホレキメを」お互いのホレキメを口に含み、口付けを交わし合う二人。さっそくホレキメが利いてきたようで、目がトロンと垂れ下がり熱で浮かされたようになっていく。「ああ!ハジメくんのおちん×んっ!」まるで繁殖期を迎えた牝猫といった感じで、二人はハジメの——牡のペニスに群がり寄る。恵と美紗は競い合うようにハジメのペニスにむしゃぶりついた。「あむっ、ちゅるるるるるるっ、ちゅぱぱ!ちゅるっ、ちゅるるっ、ずちゅっ!」恵が竿に舌を這わせれば、美紗はカリの部分にキスを繰り出す。息の合ったコンビネーションで、一本の肉棒を二人で分け合う。「ちゅる、れろれろ!出して、私たちの顔にハジメくんのザーメンたくさん注いで!」






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。